スポンサーサイト
良いお年を!
今年も1年 沢山の方々にお世話になりました。
もっともっとワークショップの機会をもうけて
みなさんと制作したりお話ししたりできる年にしたかったのですが
モビールキャラバンメンバー(かんたろ)の都合がなかなかとれず
多く参加者が来てくださる土日のワークショップが計画できなかったために
少し残念な一年間になってしまいましたね。
もうしわけありませんでした。

来年1月からのモビールキャラバン・作家スケジュールは
板橋区立熱帯植物館のラン展開催に合わせ ランモビールの展示(かんたろ)と
荒川区読売文化センター町屋のモビール講座(林たけおさん)が決定しております。
そのほかにも 作家がいろいろ楽しい事を企画したり、考えたりしていると思われますので
どうぞ 来年もよろしくお願いいたします。

みなさんの2008年はどんな1年でしたか?
あと数時間ですが みなさま よいお年を!

モビールキャラバン
かんたろ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.

