スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスワークショップ 【中間報告】
庭のハゼの木が 燃えるような赤色に紅葉して 晩秋を感じさせます。
秋も深まって 日に日に寒くなって来ましたが 皆さんいかがお過ごしですか?

さてさて、モビールキャラバンで現在計画しています
ワークショップの中間報告をさせていただきます~
クリスマスワークショップは今年は趣向を変えて二種類お届けですよ!

1日目
12月10日(水)クリスマスオーナメント制作 【講師:かんたろ】
かんたろオーナメント

もみの木や窓辺に下げる紙製の立体オーナメントを作ります
デザインは24種類 お好きなものをおつくりいただけます
型紙がありますので、コツコツゆっくり楽しみながら作るのがお好きな方向きです
こちらははさみよりもカッターを多く使いますので大人推奨です。
赤ちゃん連れの方はベビーカーでの参加で 幼児連れの方は大人に混じって良い子にすることができれば 可にしたいと思っています。(要相談でお願いいたします)
注:こちらはモビールの制作ではありません。


2日目
12月11日(木)モビールになるアドベントカレンダー制作 【講師:林たけお】
クリスマスまで日を追うごとにオーナメントがでてくるカレンダーを作ります
オーナメントが全部でてくる12/25にクリスマスモビールに仕立てることができます
カッター作業もありますが はさみの作業が多いので はさみが使えるお子様連れでも大丈夫です
ご家族でひとつのアドベントカレンダーが完成します。

どちらも昼頃から2時間を予定しております。
まだ詳しい内容やご予約案内など告知できないのですが
そろそろ12月のご予定が立つころと思います 日にちは決定ですので
クリスマスワークショップに参加なさりたい方は目安になさってください。

詳しい時間とお問い合わせ先などは 11月25日以降に告知いたします!

それでは~ また!
かんたろ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。