GO!SHIODOMEジャンボリー2008 モビールワークショップの様子
shiodome1.jpg

8月17日はGO!SHIODOMEジャンボリー2008でワークショップでした。
当日はそれまでとうってかわって涼しい~。
汐留は海風が通るので寒いくらいでした。
今回は3つオーナメントを作るという1時間のプチワークショップ。
最初に来てくださったのは、このBLOGをみていらしたという親子さん。

shiodome2.jpg

「こうやってやるんだよ~。」
人数も少ないので、ゆっくりペースです。
お母さんの応援も入ります。

shiodome3.jpg



shiodome6.jpg

shiodome5.jpg
楽しい?
みんな真剣です。
shiodome7.jpg
shiodome8.jpg
shiodome9.jpg
shiodome10.jpg

さあ完成!
今回はミニモビールでイベントだったので、特製パッケージに入れてお持ち帰りしていただきました。
みんな、風の中頑張ったね!

kansei1.jpg
kansei3.jpg
kansei4.jpg
kansei2.jpg
kansei5.jpg
kansei6.jpg
kansei7.jpg

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

保護者の方へ
クラフト教室で先にお話のうえ画像を撮らせていただきましたが
websiteに載せたお子様と保護者様の画像で不都合がございましたら
お知らせください、すぐ対処させていただきます。

五十嵐

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.