スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
汐留アートファクトリーの様子とキッズファクトリーのお知らせ
汐留アートファクトリーブース

GO!SHIODOMEジャンボリー2008アートファクトリーのブースです。
場所は日テレのすぐよこの通路です。55分になると、日テレGO!GO!~♪の曲が聞こえてきたり、イベントの音が聞こえたりとにぎやかです。

汐留アートファクトリーブース2

14日と15日のBDP+KDRではモビールの展示販売と、ご希望の方にその場で販売していたモビール作りキットなどを使ってモビール作り体験をしていただきました。
6歳の男の子。真剣です。お母さんの励ましも力になって頑張って仕上げていました。

汐留アートファクトリーワークショップ

2日目は現在育休中のモビールキャラバンのメンバー、tamattiさんも息子さんと遊びに来てくれて、ちょきちょきしていきました。

-----

いよいよ明日はモビールキャラバンとしてキッズファクトリーに参加。

こんなキットをご用意してお待ちしています。

汐留キッズファクトリーのキット


汐留キッズファクトリーサンプル

いつもより短い1時間コースなので、作る数は少ないですが、その分いろいろ切り貼りして新種のカメやお魚を一緒に作りましょう。
今日雨が降ったので、明日は少しは暑さも和らぐといいなあ~。
屋根はあるけれども外なので、涼しい格好でいらっしゃることをオススメします!

カメお持ち帰り

●日程●
8月17日(日)

●開催場所●
汐留シオサイト・アートファクトリースペース(ブースNoはB6です。)

●ワークショップ講師●
モビールキャラバン:林たけお、五十嵐桂

●参加費●
500円
材料と道具は揃っておりますが、左利き用のはさみはご用意しておりません。
左利きの方は使いやすいはさみをお持ちください。

●時間●
1時間 (11時~12時・13時半~14時半・16時~17時)

●定員●
各回10名(親子含む人数です。)先着順。1時間と短い為、時間になったらはじめますのでご了承ください。
必ず保護者同伴でご参加ください。
対象ははさみの使える小学生以上です。

五十嵐桂

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。