秋へ向けての情報
モビールキャラバンの新しい活動の続報~

先日モビールキャラバンで 秋から始まるあたらしい活動の打ち合わせに
ガタゴトと路面電車が走ってる かわいい駅に行ってきました。
担当者さんと打ち合わせをして最終すりあわせもおわり
本格的に秋から活動が決まりましたので 情報を少しだけ載せます~

林たけお・わんこのモビール

林たけお作 『わんこのモビール』
ゆっくりまわる円形モビール
わんこがボールをとりにはしる姿がリアル!映画のワンシーンみたい。


かんたろ・秋は忙しい

かんたろ作 『秋はいそがしい』
オーナメントがアームになるモビール
木から木へ駆け回るリス達 秋はいそがしいもんね!

これがどうつかわれるのか?
どんな活動なのか?
など  ごめんんさない まだ内緒なんです。(笑)

くわしい情報は 8月26日以降に解禁いたします。
ちょっとだけ 我慢してくださいね ^^
おいらもその準備をはじめなくちゃ!
それでは またね~

かんたろ でした。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.