ぞうの親子と星のモビールを作っちゃおう!
ここのところ、クラフトマーケットの参加など、ワークショップ以外のお知らせが続いている
モビールキャラバンですが、今回もお家で作れるモビールのダウンロード作品のお知らせです。



ぞうの親子と星のモビール


林さんのモビールに引き続き、私のデザインした「ぞうの親子と星のモビール」が、
CANONクリエティブパークというホームページに掲載されました。
CANONクリエティブパークは、たくさんのペーパークラフトのデータが無料でダウンロードできるのです。
グリーティングカードやペーパークラフト、いろいろありますよ。

パソコンでアクセスしてダウンロードしたら、プリントアウトして作ることができます。
このモビールの特徴はのりとハサミと糸で作れるという点です。
カッターはちょっと苦手だなあという人も挑戦できますよ。

ぞうや星だけ使って、背中の飾りは自分でデザインしてオリジナルを作ってもいいですね~。
シールをぽんぽん貼ってもかわいいし。
いろいろ遊んでみてくださいね。

このホームページは英語のページもあって、海外の方も作られるのかな~と思うとドキドキします。

CANONクリエティブパークはコチラ♪

↑※モビールで検索してくださいね。他のモビールも出てきますよ。


ぞうの親子と星のモビール直リンク♪

五十嵐 桂
2015/9/16 追記
CANON クリエティブパークのリンク先が変更になっていたので、修正しました。
しばらくリンクがつながらなくなってしまっていてごめんなさい。

五十嵐 桂

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.

