クラフトマーケット終了しました。
クラフトマーケット2008は無事終了しました。
【4/24~5/6】
ブースに遊びにきてくださった たくさんの方々
ありがとうございました。

kan-6F-2

ディスプレイ用のスタンドも手作り。

kan-6F-3

幾何学カードはこんな風に飾りました。


kan-6F-4


kan-6F-5


星の雫は予想外の大人気ぶりで つくった本人もびっくりしました。



始まるまでは準備に追われる日々でしたが
前期 林たけお・後期 かんたろ ともに
あっというまの楽しい4日間をすごすことができました。


kan-6F-1

また来年 新しい作品を持って みなさんにお会いしたいです。
応援ありがとうございました!

かんたろ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.