白幡地区センター
9/22(土)13:00~17:00
横浜 白幡地区センター にて
クラフトワークショップを行います。

型紙をつかった 立体オーナメントモビール作り。
ダウンロードできる型紙ももちろんありますが
それ以外のすこし難しいものも多数ありますよ!
全部あわせると70種類近くオーナメントから好きなデザインを選んで
制作します。

夏休みがおわったので 参加人数は少なめだそうですが
それだけゆっくり丁寧な制作ができそう
とても有意義なの時間がすごせそうで かんたろもすごくたのしみ!

このワークショップは前回同様 かなっくホール祭りの一環で
かなっくホールから各所に赴く 出前イベントです。
講師はモビールキャラバン 林たけお・五十嵐桂・かんたろの3人です

もうそろそろ始まるかな?
今日はどんな出会いがあるかな?
ワクワクしちゃうね。

かんたろ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.

