かなっくホール祭り予行演習
かなっくホール祭り2007の当日
立体モビールワークショップ および 展示をお手伝いしてくださるSPS(サントリーパブリシティサービス)の担当の方に
実際に ”立体モビールとはいったいどんなものなのか”を
体験していただいてきました。

担当の方だけでなく 興味のある方にお声をかけていただいたので
集まっていただいた7名の方に体験してもらいましたよ~

SPS講習会


本来のワークショップは 細かいことまで説明してからはじめるのですが 大人ですから見本を見ただけで 作り始めてもらいました。
”わー かわいい!”となったところを狙い撃ち方式。
”その型紙はこれですよ~”と渡して つくってもらうのです。
会議室は急に工作教室と化して 途中、見学者もいらっしゃってましたね!

一時間ぐらいで 講習会は終了。
それでもみなさん3つぐらいつくってくださったみたい。
それぞれのオリジナル作品ができてました。
体験を楽しんでいただけたようで よかったよかった
あとは本番ですね!

本番は29日ですが
前日の明日は かなっくホールへ モビール展示用の作品を搬入します~
よーし がんばるぞー

かんたろ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.