スポンサーサイト
立体モビールオーナメント型紙 :かんたろ
かんたろ作
型紙 基本編

かなっくホール夏祭りで作った型紙をダウンロードできます。
ご家庭のパソコンでダウンロードして、プリンターでプリントしてお使いください。

*あわせてマニュアルもダウンロードしてお読みください。


【幾何学・アーム】

幾何学オーナメント見本


kan-幾何学・アームDL


【星】

星オーナメント見本


kan-星DL


【動物1】
動物オーナメント見本1


kan-動物1DL

* みどり色の線は切り込みです。

【動物2】
動物オーナメント見本2


kan-動物2DL

* みどり色の線は切り込みです。

Comment

管理人にのみ表示する

子どもに作ってみました
こちらで紹介されていました立体モビールを、2ヶ月の息子に作ってみました。
作りやすい図案で、私でも簡単につくれて感激しました。
何より、息子が作ったモビールをじっと見つめているのが嬉しいです。

ご報告が前後して申し訳ありませんが、ブログにこちらのURLを紹介させていただきました。
どうもありがとうございました。
ゆぴのすけ | URL | 2014/09/06/Sat 01:56 [EDIT]
Re: 子どもに作ってみました
ゆぴのすけさん
はじめまして~^^ モビールキャラバンかんたろです。
HPを拝見させていただきました。
記事内でご紹介もありがとうございます。

モビールキャラバンのダウンロードには季節やイベントに合わせて作れる型紙がありますので、上手に組み合わせて是非オリジナルのモビールをたくさん作ってみてくださいね^^
モビールキャラバン かんたろ | URL | 2014/10/01/Wed 22:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.

