かなっくホール祭り2007~アートで遊ぼう!~にモビールキャラバンが参加します!
ワークショップの紙

2007年7月29日(日) 10:30~16:30開催 
会場 かなっくホール全施設
料金 無料

神奈川県東神奈川・仲木戸両駅につながる市民ホール、かなっくホールでお祭りがあります。
そこでモビールの展示とワークショップをおこないます。
ハサミとホチキスで かんたんに立体モビールをつくれる親子クラフト教室です。
ワークショップは簡単体験型と予約制のものと2種類あり、
予約制のものはかなっくホールで往復はがきで申し込みを受け付けています。

詳細は以下
http://kanack-hall.jp/info/vol23.html

モビールの他にもミッフィーと歌えたり、手回しオルガンが聴けたり、
水育という環境のお話が聞けたりと盛りだくさんです。
予約しないと入れないイベントもありますので、ぜひかなっくホールさんのページをご覧くださいね。

ぜひいらしてください!!(五十嵐 桂)

Comment

管理人にのみ表示する

個人的な話をすると ひじょーに ひじょーに
ミッフィーちゃんと握手がしたいです。(笑)
写真も撮りたいよぉー

ちなみに
かなっくホールの方にお聞きしましたところ
”ミッフィーちゃんに人など入ってはいない”
”後ろ姿にチャックなどは存在しない”
とのことでした。(笑)
かんたろ | URL | 2007/06/20/Wed 12:41 [EDIT]
私は、水育の授業を見学したかった~。

ミッフィーちゃんはみんなのアイドルだよね♪
五十嵐桂 | URL | 2007/06/21/Thu 15:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.