スポンサーサイト
3/24当日の様子です
入り口にずらりと見本を 洗濯物のようにつりました
デザインは約60種類
入り口

恐竜や小鳥、果物、ひよこ、お花 太陽、雲、幾何学などなど
さまざまです
どれにしようかな

さぁ さぁ どれをつくろうかな
迷ってしまうね!

つくる具が決まったら今度は型紙探し
型紙選び中

お目当ての型紙はどれかな~

色あわせして紙を選んで それでは制作スタート!
制作開始!1

制作開始!2

制作開始!3

制作開始!4

制作開始!5

制作開始!6

制作開始!7

制作開始!9


みんなの集中力はすごい!
2時間なんてあっというまだったね
そしてできあがりました!

できた!2

できた!3

できた!4

できた!5

できた!6


楽しく制作できました
教えていた私達もとってもうれしくて ニコニコしちゃいましたよ
またみんなに会えるといいな!

追伸*ほかにも沢山写真があるんですが
載せきれませんでした。
また写真だけアップしますね!

かんたろ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

3/24の成果
3/24 土曜日 青山児童館にて立体モビールを作ろうのワークショップを行いました天候のせいもあって 11組の家族が参加予定でしたが7組でしたそのぶん濃厚にゆっくりとクラフトができたような気がします。簡単にできるものもあり 難しいものもありで作家も始終ニコニコ   [続きを読む]
Kantarooo Blog 2007/03/25/Sun 13:11
Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.

