スポンサーサイト
メンバーのご挨拶
【林たけお】
2005年の夏に かんたろさん の呼びかけがきっかけで結成された「モビールキャラバン」も結成から12年、当時はモビールの作家さんも少なく展示やワークショップも珍しいモノだった様に記憶しています。
今では、裾野も広がりモビール自体の知名度も大きく向上しました。
初期のワークショップに参加してくれた子供達も大人になっている事を考えると月日の流れを感じます。
モビールの型紙や、ノウハウを公開しているwebサイトも増え、私達「モビールキャラバン」もその役割を終える時が来たのです。
12年の間、様々な方々からの応援いただいた事に感謝するともに、今後の各メンバーの活躍をご期待くださいませ。

林 たけお


【五十嵐 桂】
いろんな方からお声がけいただいて、展示やワークショップをさせていただきました。
関係者の皆さんに感謝しております。ありがとうございました。
また、今まで参加していただいたり、ご利用してくださった皆さん、ありがとうございました。
ワークショップの時に参加された方に、「BLOGでダウンロードしましたよ」と言っていただいたり、楽しそうに参加されているご家族の姿などが、とても励みになりました。

私は事情があってペースダウンしている状態なのですが、
自分のペースでものづくりは続けていきたいと思っております。
今後は個人のホームページなどで活動をお知らせしていきます。

どうぞ皆さん、お元気で。

五十嵐 桂


【tamatti】
モビール好きが高じてモビールが好きな人たちとただただ作りたくてタマゴを抱えて温めて孵化させたモビールキャラバン。
ヨチヨチ歩きの頃にほんの少しの参加でしたが一緒に関われたことを幸せに思います。
ここで出会った縁はどれも宝物です。
キャラバン隊は解散しますが、それは悲しいことではありません。
それぞれの旅はまだまだ続いていますので。


【かんたろ】
結成から早いもので12年が経とうとしています。
当初考えていたモビールキャラバンは、
自分たちの作品をいろんな場所でいろんな人と楽しんでいく グループでした。
大変ありがたいことに たくさんのお声掛けをいただき、
風の吹くまま気の向くまま メンバーと様々な場所でもの作りイベントをさせていただきました。
今まで頂いた たくさんのご縁に感謝いたします。

わたくし事ですが 2017年4月から千駄木にアトリエを持つことにもなりました。
現在は制作をしたり、打ち合わせをしたり
モビール・ペーパーカットアウトのショールームとして使っています。
今後はみなさんがお気軽に立ち寄れる場として ワークショップや展示などに設えていく考えです。
お近くにお寄りの際はお気軽にお尋ねくださいね。

最後となりましたが たくさんの方と、たくさんのものづくりをして、
皆さんと一緒に笑顔で楽しんだ時間は かんたろの制作人生の宝物です。
どうもありがとうございました。

KANTARO

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.

