くらげのモビール ダウンロードデータ Canon Creative Park
CANONクラゲモビール

こんにちは。五十嵐です。
急にあたたかくなったり、寒くなったり。服装に悩んでしまう天候ですね。

さて、久々にモビールのダウンロードデーターのお知らせです。
私のデザインした「くらげ」のモビールが、Canon Creative Parkに掲載されました。

Canon Creative ParkはCANONさんのペーパークラフトのダウンロードサイトです。色々な種類のペーパークラフトのデータがダウンロードできますよ。

Canon Creative Parkは、以前、「ぞうの親子と星」というモビールでお世話になりました。当時、モビールを扱うのは初めてということで、オーソドックスな感じで作ることになったのですが、今回はかなり派手です。他のダウンロード作品との兼ね合いで、このようなポップな色、柄となりました。
ブルーはミズクラゲ、黄色はタコクラゲ、ピンクはシーネットルの形です。作りやすいように、かなり簡略化した作りになっていますが、シーネットルが難しいですかね・・・。

クラゲの1つ1つが重めなので、アームの紙はしっかりと貼り合わせてくださいね。
強度の関係で、しっかり貼り合わせるのがコツです。


Canon Creative Park(キャノンクリエティブパーク)くらげのモビールダウンロードページへ♪


五十嵐 桂

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.