世田谷代田「ものこと祭り」に出展します
少し陽射しが秋らしくなったような気がします。
こんにちは かんたろです。^^

かんたろのBLOGでは すでにお知らせしましたが、
8/24(日)に小田急線の「世田谷代田」駅という地域に特化した
一日だけの特別な夏祭りに参加することになりました。

ポスター450

そのお祭りは「 ものこと祭り 」
今年で3回目になるお祭りで、ジワジワ人気急上昇です。
(画像をクリックすると大きくご覧になれます。)

チラシ450

世田谷代田周辺のお店やさん、このお祭りの実行委員さんとつながりがある作家さん、他県で特色のあるお店やさんなど
ご縁のある方が集まってお祭りを盛り上げます。
今回は OZONEクラフトマーケットや森の手しごと展でもユニットを組んだ
かんたろのお友達で友禅染の染色家さんomiraとともに
「メデルト」 というユニット名で、お祭りに参加することになりました。

RIMG0155-nss.jpg

omiraは 定番になっている友禅染の羽ピアスやアクセサリーを出品です。
切手のカードも出るかもしれません。
そして今回、新作も出るかも??な噂も聞きました!(喜)
ご期待ください!^^



P1010334-nss

かんたろは大きなお星さま&セパレートのお星さまを出します。
それから・・・・

P1010670-nss

プラバンのイヤリング・ピアスも時間があれば出品します。
プラバンでアクセサリーの新作も制作できれば~と思っています。

ポスター300

世田谷ものこと祭り
日程 8月24日(日)
時間 10:00~17:00(雨天決行)
場所 小田急線「世田谷代田」駅

* 駅をおりてすぐのストリートから「ものこと祭り」は始まります。
美味しいスイーツのお店や素敵な家具のお店、レトロな街並、神社に心が躍るはずです。
地図を片手にのんびりと街をめぐって お店や作家のブースにお立ち寄りください。^^b

*メデルトの出展ブースは 世田谷代田駅改札をでて西口をまっすぐ進み、大きな道に出たら右を少しいくと
徒歩10秒ほどで到着です。
隣は駐車場、斜め前にローソンがあるのですぐわかると思います。^^


過去のものこと祭りについてイベント代表の南 秀治さんのインタビュー記事↓↓↓
このお祭りがキラキラと輝いてる理由がわかります。^^
「世田谷代田ものこと祭り」でシャッター商店街を盛り上げる


遊びにいらしてくださいね!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.

