スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレンタインの準備はお済ですか??
関東地方が今日、とてもぽかぽかと暖かい日でした。
急に春が来たようで、心も体もうれしくなりましたね^^

さて、今週末に予定されていました 読売文化センター北千住
五十嵐先生の公開講座ですが、諸事情により中止となりました。
楽しみになさっていた方、本当にごめんなさい。
次回の予定は未定ですが 決まり次第こちらでご案内をさせていただきます~

さて、2月といえば 手作りチョコや友チョコで楽しいバレンタイン!
そんなバレンタインにぴったりの かんたろミニワークショップのお知らせです。

祐天寺にある 松島屋 さんでは 毎週第2土曜日に「かんたろ在廊日」と銘うって
季節に合わせたミニワークショップをしています。
2月の在廊日は8日(第二土曜)で13時~15時まで(*ご予約はいりません ^^b)
贈り物につける オリジナルの動物のプレゼントタグを作ります。

松島屋 プレゼントタグ1

『動物のプレゼントタグ』
お好きな動物を選んで お好きな色の糸でステッチして プレゼントに巻きつけたら
オリジナルのプレゼントタグの出来上がりです。


松島屋 プレゼントタグ2

ブタ・ワニ・うさぎ・カメレオン・・・
動物のモチーフをたくさんご用意しています。

2月の在廊日については こちら に詳細が乗っておりますので
是非遊びにいらしてくださいね~!!
待ってまーす ^o^/
ではでは~


かんたろ でした。
つい先日、自宅で転んで額から眉毛までぱっくり切ってしまいました。
現在治療中で、体は無事ですが、患部が腫れて、前があまりよく見えない状態です。
在廊日までに治らないので、二月は大事をとっておやすみいたします。
松島屋店主、みのりさんは作り方を知っておりますし、動物型紙をお店で保管しておりますので、その日に松島や屋さんにお出掛けしても、かんたろは居ませんがプレゼントタグを作ることはできます。
よろしくおねがいいたします。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。