良いお年を!
モビールキャラバンのメンバーは 今年
一人一人が いろいろなところでソロ活動をした一年でした。
ワークショップや講座、個展、イベントで 沢山の方にお会いできました。^^
「BLOGいつも見てます。^^」
「あのワークショップに行きたかったんですよ~」
などなど うれしいお声もいつもお寄せいただきます。

このBLOGをご覧になっている方、
ワークショップ、講座イベントにご参加くださったすべての方
いつもありがとうございます。
みなさんと一緒にモノを作る時間はほんの少しなんですが、
大人も子供もモノづくりの楽しさに、夢中で手を動かして
作品ができたときの喜びのお手伝いができたように思います。^^

さてさて、来年はどんな年になるのかな?^^
今年もお世話になりました。
それでは みなさん!
楽しい年末年始をおすごしください。

良いお年を!!



モビールキャラバン
かんたろ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.