ワテラスコモンのあまのがわ
6月最後の土曜日に神田淡路町にあるワテラスタワー
ワテラスコモンさんで七夕のお星さまをつくるワークショップを行いました。

P1000205-s.jpg

淡路町に住む学生ボランティアさんとかんたろが 地域の住民やご家族、園児たちに星のオーナメントをつくってもらうイベントでした。
ワークショップは地域の交流を図るイベントでしたので
一般参加者の募集はしませんでしたが 大盛況で終了いたしました。


後日 この日みんなで作ったお星さまをつかって
ワテラスコモンギャラリーに巨大天の川を出現させました。

006a00b3-s.jpg


昼のあまのがわ

そして・・・

519e0ec-s.jpg


夜のあまのがわ

この展示は現在 ワテラスコモンでどなたでもご覧になれます。
どうぞみなさん遊びにいらしてください^^

かんたろ から
展示のおしらせでした。^^


ワテラスコモン
学生×こども「みんなでつくるあまのがわ」プロジェクト

* 2Fのギャラリー・3F吹き抜けカフェで 天の川をご覧になれます
展示期間:7/5(金)~7/31(水)まで
住所:〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2丁目101番地
website: www.waterrascommon.com

★ワテラスコモンへのアクセス
新御茶ノ水駅徒歩約2分
JR御茶ノ水駅徒歩約3分
淡路町駅徒歩約2分

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.