落ち葉ペタペタのタペストリーが飾られていますよ!
こんにちは。五十嵐です。

先日のワークショップで作ったタペストリーが展示会場に飾られたそうです。
相模原公園のスタッフさんが撮影して送ってくださいました。
どこに飾られるのか、タペストリーを作った方が気にされていましたが、展示会場中央に飾られていますよ。

落ち葉のタペストリー 全体

今なら展示しているモビールと一緒にご覧いただけます。

落ち葉のタペストリー アップ

ちなみに、ここにあった説明とモビールと同じ葉っぱの樹の位置が描いてある地図はどこに行ったかというと・・・

落ち葉の地図

イーゼルの上にちゃんとありました!
展示会場の左端に置いてあるようです。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

まとめ【落ち葉ペタペタのタペ】
こんにちは。五十嵐です。先日のワークショップで作ったタペストリーが展示会場に飾られたそうです。相模  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/10/25/Thu 22:02
Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.