スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春講座に関するお知らせ【追記あり】
現在、読売文化センターのセンター長さん、担当者さんと連絡をとっておりますが大変混乱しております。

2011/03 さくら咲くちいさなカード講座-2

3月16日(水)にお知らせしていました 春の特別講座『さくら咲くちいさなカード』は
東北・関東大震災が起こりました関係で 開講できないことも考えられます。

読売文化センターさんとしては
建物の安全確認、交通機関の混乱、電力確保の問題で
地震発生から今日までのすべての講座を延期または中止していらっしゃいます。

かんたろも、町屋までの私鉄が計画停電のため止まっておりまして
当日、町屋に辿りつけるかどうかもわからない状態です。
これはまだ最終決定ではありませんが
かんたろとしては 参加者のみなさんの身の安全を考えると延期したほうが良いと考えています。

16日に講座を行えない場合もあると思います。
当日を楽しみにしていらっしゃったご予約いただいたみなさまに大変申し訳ございませんが
混乱や余震がおさまってから みなさんが安心して受講できるようにしたい思っております。

また
中止、延期の最終決定がわかり次第 文化センターさんからお電話で連絡がまいります。
またこのBLOGでも情報がわかりしだいお伝えしてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

間隔が開いてきたとはいえ 時折強い余震などが来ております。
みなさまのご無事をお祈りしております。

かんたろ


【追記1】

3月14日(月)13時15分 情報を追記します。

読売文化センターさんと話し合いの結果 3/16の春講座は休講といたします。

講座の日程変更など、読売文化センターさんから改めてお電話にてお知らせいたしますので

よろしくお願いいたします。


【追記2】

3月27日(月)13時57分 情報を追記します。

延期していた春講座ですが

3月30日(水)12:30~14:30に開講いたします。

元気にみなさんとお会いできるのを楽しみにしております!






Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。