暑中お見舞い申し上げます。

昨日、今日はしとしと雨が降り続いて、少し暑さも和らぎますね。
8月の読売文化センター町屋の講座が近づいているので、担当さんと連絡をとりあって、材料を用意したりしています。


夏休みの自由研究などに、ダウンロード型紙を使って、モビールを作ってみてくださいね。
1個作ると、しくみがわかって、オリジナルの形が作れるかもしれませんよ。

→→ダウンロードページへ

今日みたいな雨の日だと、紙が湿気を吸って、扱いにくいので、ぜひからっと晴れた日にどうぞ。

五十嵐

Comment

管理人にのみ表示する

モビール‥。検索でまいりました。魅力的ですね(^_^)
また 参ります
pinzoro11 | URL | 2010/08/19/Thu 10:45 [EDIT]
pinzoro11さんへ
pinzoro11さん、こんにちは。

どうもありがとうございます。
ゆらゆら動くモビールは、影の動きも楽しめますよ。
またいらしてくださいね。
五十嵐 桂 | URL | 2010/08/19/Thu 10:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.

