スポンサーサイト
クラフトマーケット終了しました
4/29~5/2 新宿OZONEクラフトマーケット2010 は無事終了いたしました。

クラフトマーケットブログより

クラフトマーケット出展中のさまざまな作家さんのブースにたくさんのお客様のご来場があり
知人や友人、通りすがりの方も含め 多くの方がKANTAROの出展した「いとへん工房」に足を止めてくださいました。
ありがとうございました!

クラフトマーケット2010 2

たくさんの笑顔が見れました。

クラフトマーケット2010 3

たくさんの驚きの声が聞けました。

クラフトマーケット2010 4

たくさんのヒントをもらいました。

クラフトマーケット2010 1

見た事、聞いたことを次に生かして
これからもたくさんの喜びをみなさんにお届けできるように努力していきます。

これからもどうぞ 「KANTAROの制作」を暖かく見守ってくださいますよう。
よろしくお願いいたします。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.

