秋のモビール
秋のモビール

先週の台風はすごかったですね~。みなさん大丈夫でしたか?
私は打ち合わせがあるのに電車が止まってしまいました。

台風がすぎ、またぐっと気温が下がって、家の周りでは金木犀が一斉に咲き出しました。甘くて青い香りがただよって、ちょっと幸せな気分です。

そんな秋の気配のするモビール、ようやく出来上がりました。
樹の枝のアームに、落ち葉とどんぐりを持ったリスが揺れるモビールです。
作り方と型紙は次回アップします。

一番長いパーツの枝のアームは、A4サイズの縦の長さで作れますよ。
ちょっと固めのしっかりした紙がおすすめです。

ではまた・・・。

五十嵐

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.