夏休み親子ワークショップにて
7月26日は、町屋の読売・日本テレビ文化センターさんで
「親子で作ろう!いろんなサカナ」が行われました。
当日はピーカンの晴れで、気分もウキウキでした。
今回は、3家族7人と、児童館にお勤めの女性1人の8人で
大きいサイズのサカナのモビールを作りました。

A+.jpg


こどもの小さい手と、お母さんの大きい手が
机の上で交差して、かわいいサカナが生まれていきます。

C.jpg

ちょっと難しかったけど完成!

H.jpg

記念撮影して、特製パッケージにいれてお持ち帰りしていただきました。
パッケージにいれると、みんな誇らしげにサカナを見せてくれました。

B.jpg

A.jpg

みんながんばったね! また、いっしょに工作できると良いなぁ。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - *
保護者の皆様へ
クラフト教室で先にお話のうえ画像を撮らせていただきましたが
websiteに載せたお子様と保護者様の画像で不都合がございましたら
お知らせください、すぐ対処させていただきます。


林 たけお


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.