スポンサーサイト
豊かな里海・瀬戸内海ものがたりのチラシが届きました。
豊かな里海・瀬戸内海ものがたりのチラシが届きました。
化石が見れたり、いろんな展示がありますねー。
<表>
広大総合博物館企画チラシ表

<裏>
広大総合博物館企画チラシ裏

※画像をポチッと押すと大きい画像を見ることができます。

モビールキャラバン(1人だけど・・・)のワークショップも載っています。
広島大学総合博物館の方にもお手伝いいただいて行ないますので、全くの1人ではありませんよ。安心してくださいね♪
講演や、船に乗れたりいろんなイベントがありますね。
15日の庄原化石集談会のワークショップも面白そうです!!こちらは鯨のモビールなんですって。

どうも里海と聞くと、「海獣のこども」という漫画をおもいだしてしまう五十嵐でした。

五十嵐

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.

