スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
賞をいただきました。
GWも終わり、すっかり初夏空気になりましたね。
みなさんお元気ですか?
モビールキャラバン かんたろです。

昨年から仕事と公募などで展示に追われて休みをとっておりませんでしたので
4月5月とお休みいただいてのんびりしようとしていましたが 急な仕事が入ってきて
休暇は返上になってしまいました。 

…え? 公募ってなに??
ですか?(笑)
そうでした!そうでした! ご説明がまだでした!
ごめんなさい。

昨年11月に福永紙工という会社のペーパーカードデザインコンペで賞をいただきました。
A-1s.jpg

『 紙を織る 』 KANTARO作
和田恭侑さんより 審査員賞受賞

『紙を織る』 はベースのカードを織り機に見立てて 色のピックを編んでいき
好きなコトバやカタチなどを作るカードです。
糸を織るように、コトバやカタチを織りあげる。
そんなデザインをいたしました。

みなさんからの暖かい応援に導かれて ペーパークラフト系の公募で初めていただいた賞です。
いつも応援ありがとうございます。^^
どうか これからも かんたろを よろしくお願いいたします。


そしてお知らせです。
夏の特別講座は6月21・22日になります。
また情報が解禁になりましたら お知らせに上がります!
ちょっと暑くなってきましたので 熱中症にお気を付けくださいね!

ではでは
かんたろ でした。
スポンサーサイト
Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。