スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
箱義さんの春展示の様子
ことしはお天気の良いゴールデンウィークになりましたね。
日中はもうすっかり初夏の気温です

箱義桐箱さんで行った春の展示会に沢山の方が展示とワークショップをたのしんでくださいました。
応援してくださった方、遊びに来てくださった方、ワークショップを体験された方。
ありがとうございました。

残念ながら会場に来られなかった方へ
かんたろの春の展示会がどんな様子だったかご紹介いたしましょう。

P1030136-ns.jpg
新作のお花のオーナメント・ミディアムを飾りました。
大きさは指を広げて片手に乗るぐらいです。

P1030034-ns.jpg
オーナメントの影が揺れる机ではワークショップを行いたくさんの方が参加してくださいました。

P1030042-ns.jpg
観察していただけるように ころんころんとお花のオーナメントが転がります。
影もとても綺麗です。

P1030142-ns.jpg
デザインは12個で それぞれ 水仙やケシ、矢車草など12種類の花をイメージした幾何学でした。
お花お花でファンシーなイメージではなく パッと見それがなんの花なのかわからない幾何学なのですが 見ているとなんとなーく伝わるようでした。
かんたろが一番好きだったデザインはハナミズキをイメージしたもので、
大好きなお友達のお家に里子に行きました。^^

P1030138-ns.jpg
かんたろの新作 お花のオーナメントミディアムサイズ
お楽しみいただけましたか?

P1030119-ns.jpg
箱義さん春展示の記念に作った
『鳥と花 ヒトコト』という小さなカード
*画像はお辞儀鳥とアネモネの組み合わせ

P1030121-ns.jpg
振り返り鳥とバラの組み合わせ

『鳥と花 ヒトコト』は かんたろがのんびりやっているwebshopでも
お取扱いしております。

- ひとひろSHOP -
ひとひろSHOPはペーパーカットに使うお道具やかんたろの作品を並べたお店です。
気になった方は是非webshopもチェックしてみてくださいね!^^

かんたろ でした。
スポンサーサイト
Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。