スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスワークショップの様子
12月14日は相模原公園にあるグリーンハウスでクリスマスのワークショップでした。

相模原公園WS

今年のクリスマスツリーは、型紙の他、パンチや柄のある紙もご用意しました。

相模原公園WS

今回の参加者はお子さん連れのご家族が多かったです。

相模原公園WS

相模原公園WS

出来上がったら、木に飾り付け。

相模原公園WS

相模原公園WS

みなさん、上手に出来ました!

相模原公園WS

次の日曜日は、山下味希恵先生の「森のちいさなリース」のワークショップです。
ぜひぜひご参加ください!
スポンサーサイト
クリスマスの準備
相模原公園ディスプレイ

昨日、相模原公園さんにクリスマスのディスプレイ用のモビールを搬入してきました。
月曜日はグリーンハウスの休館日で、スタッフさん達は館内をクリスマス用の植物の展示に忙しそうでした。
アドベントカレンダーのように、少しずつ植物が増えていくそうですが、
昨日の段階でもかなり盛りだくさんで、きれいでした。
ポインセチアやクリスマスツリーや、この時期に珍しく花を咲かせるゆりなど用意していましたよ。

私のモビールも受付前でクリスマスカラーで揺れています。
ちらっと右端にサンタクロースが見えていますね。^^

公園はすっかり秋色になっていました。
どんどん寒くなるので、ワークショップにはどうぞ暖かい格好でお越し下さいね。

五十嵐
Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。