綺麗な風景
2月に入って 関東でも珍しく大雪が降りました。
久しぶりの大雪に 首都圏は交通がマヒして お家でのんびりした方も大勢いらっしゃったのではないでしょうか。

かんたろも昨日、家の雪かきをして 大変綺麗な光景を見ました。
のでおすそ分け画像です。

雪の洞窟2
今回の雪は下の方が水っぽくて上の方がパサパサで その上にザラメ上のドームができていました。
雪の大きな塊を除去しようと 手を突っ込んだら、そのままの形で空洞になるのです。
覗き込むとこんな感じに青かったですよ。^^

雪の洞窟1
顔を近づけて空洞を見ていると、吸い込まれそう。

雪山で遭難して 雪でできた洞窟に迷い込んでしまったような。
幻想的な光景がみられる雪かきでした。
身近なところにもたくさんの綺麗なもの、とっておきたい光景を見つけることがありますね。^^

感じた事、見たことを素直にそのまま心の引出へとっておいて、
形にできたら それはそれは幸せなことのように感じます。

モビールキャラバン
かんたろ
Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.

