スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春講座「小鳥の春便り」
暖かくなって お庭のモクレンも咲きました。
今年はちょっと小さな花ですが とても元気です。
あなたの町も少しづつ春らしくなってきましたか?
こんにちは モビールキャラバンのかんたろです。^^

かんたろが年に4回だけ受け持っている季節の講座は
早いもので今年で6年目です。
春が来るたびに さて今年は何をテーマにしよう。と考えるのですが
2013年は動物モチーフにテーマに4回行います。
そんな春講座の内容のお知らせです。

2013春講座-1
『小鳥の春便り』
2013年3月27日(水)12時30分~14時30分
場所:読売文化センター町屋

美しい透かし彫りをした小さな小鳥のカードです。
カードを贈られた方が小鳥を飾っておける仕様になっております。
ゆらゆらとゆれる小鳥さん さくらのデザインをたくさん作ったので
何種類も作りたくなりますよ!

はさみよりもカッターを多く使いますので大人推奨です。
影も美しいペーパーカットアウト講座は コツコツゆっくり楽しみたい方に適しています。


2月の下旬からネットで、また町屋と近い地域へは新聞の折込チラシにて当講座内容が掲載されています。
いつも参加してくださる方に優先的に講座のお知らせしておりますので、すでに開講は決定しております。
web siteでのご予約 または センターに直接お電話でご予約ができます。


- - - - - - - - - -
2013春講座-2
『小鳥の春便り』

可愛らしい小鳥をデザインしたミニカードを作ります。
春のご挨拶にいかがでしょうか?

日時:3/27(水) 12:30~14:30
受講料:2,100円
教材費:500円
講師:かんたろ


東京都荒川区 読売文化センター町屋での特別講座となります。
ご予約は 読売文化センター町屋→ 電話番号(03-3802-7115)にて
参加ご希望の方は定員がございますので なるべくお早めにご予約お願いいたします。

★入会金は不要です。

★この講座はお席に限りがございます、参加希望の方はお早めにご予約ください。
  定員に達しましたら募集を締め切らせていただきます。

★詳しい講座ご案内や申し込み、または資料請求は
  読売文化センター町屋受付カウンターまで
  電話(03-3802-7115)でお問い合わせください

★読売文化センター町屋のwebsiteでもお申し込みができるようになりました
  ご活用ください。^^ 
  春の特別講座「小鳥の春便り」予約受付サイト


みなさんにお会いできるのを楽しみに講座の準備を進めております。^^
是非ご参加くださいね!


- - - - - - - - - - -

読売文化センター町屋 www.ync.ne.jp/machiya
東京都荒川区荒川7-20-1 町屋文化センター内
電話:03-3802-7115  
FAX :03-3802-7180

読売文化センター町屋へのアクセス
□京成線「京成町屋駅」から徒歩1分
□地下鉄・千代田線「町屋駅」2番出口から徒歩2分
□都電荒川線「町屋駅前」から 徒歩3分
スポンサーサイト
ダウンロードについて
ダウンロードについてお知らせです。

私たちモビールキャラバンメンバーはみなさんにモビールやクラフトを楽しく作っていただきたくて
メンバーそれぞれの善意でデータを公開したり画像をご紹介したりしています。
「作りたいな~ でも、どうやってつくるのかな?」
その気持ちのお手伝いをしているつもりです。

ダウンロードするデータに赤字で書かれている
「二次利用・二次配布はしないでください。」 とは
ダウンロードデータを(また、データから作ったものを)販売、転売したり
そのデータをもとにしたワークショップを有料で行ったりしないようにとの警告です。
もし有料でワークショップ等、販売等を行った場合は 相応のデザイン料をお支払いただきます。

学校や施設、イベントでデータを使いたい場合は
そのイベントが無料のイベントであれば そのままお使いいただけます。
できれば「こんなイベントで使いました!」とご連絡いただければなお嬉しいです。^^

みなさんで楽しく気持ち良く、データを使っていただけますように。
そう願っています。

かんたろ



Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。