Maker Faire Tokyo 2012 に出展しました
林 たけお のソロ活動のご報告をさせていただきます。

12/1・2 お台場の日本科学未来館で行われた
Maker Faire Tokyo 2012
工房emerge+ & B.D.P.』として出展してきました。
そう、日付を見ていただけるとお分かりかと思いますが既に終了しています。
(うっかり、こちらのBlogで告知し忘れてしまったのです。泣)


001_20121205181109.jpg
390457_362242850519476_175960770_n.jpeg

モビールキャラバン唯一の男性メンバーだからと言う訳ではありませんが、
男の子っぽいモチーフ満載です(笑)

002_20121205181104.jpg

今回は工房emerge+さんの協力でレーザーカッターという文明のチカラを借りて
上の画像の作品を量産しキット販売をしました。

そして、『サメのモビール』のワークショップも開催しましたよ。
003_20121205183717.jpg
大人も子供も、工作の得意な人も苦手な人もニコニコで参加してくれました。

この場をお借りして会場に起こしいただいた皆様、作品を購入していただいた皆様、Maker Faireのスタッフの皆様、そしてこのイベントに誘っていただいた
工房emerge+の山田さんに感謝の言葉を述べたいと思います。
ありがとうございました。

次は告知忘れない様にします。記事見て行きたかったと思った皆さんゴメンなさい。

Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.