予告:冬のモビール 天使のクリスマス
冬のモビール:天使

もうすぐ12月。街にはクリスマスイルミネーションが灯って、きれいですよね。
今回はクリスマス仕様のモビールダウンロードのお知らせです。

クリスマスリースのアームに、天使が3人飛んでいるモビールです。
準備でき次第、型紙や作り方などを載せていきますね。


冬のモビール:天使アップ

寒い冬、温かい飲み物を用意して、のんびりクラフトなんていかがですか?

五十嵐 桂

クリスマス展に参加します。
かんたろのソロ活動のお知らせです。

今年のクリスマスに家族全員が作家さんをやってる茨城のオープンアトリエ(のんびりぼっこ広場さん)のクリスマス展に参加することが決まっています。
DMの撮影が無事終わったようで
担当の方から素敵な画像が送られてきました。

のんびりぼっこ広場クリスマス展DM


クリスマス展では18人のいろいろな素材を扱う作家さんがクリスマスにちなんだものを出展する予定と聞いています。
このDM画像をみるかぎり ヒンメリあり、ろうそくあり、フェルトありで とてもクリスマスらしいたのしそうな画像に仕上がっていますね!

もちろん かんたろの作ったものも画像に写ってますよ^^
さーて どこにあるのでしょうか??
ペーパーカットアウトのオーナメント各種とモビール、それからクリスマスカードを出品しますよ。
現在かんたろは最後の追い込みでコツコツ細かいオーナメントを制作しています。

メールには
『撮影を終えた雰囲気で、以前決まった展覧会タイトルを変更することとなりました。
「のんびりぼっこ広場がセレクトした18人のMerry X'mas」に変えました。』
とありました。
最初の題名よりずっとよい感じでうれしいな!

のんびりぼっこ広場は茨城県にあります
古いお家を家族で素敵なオープンアトリエに改装していらっしゃいます
お庭にはヤギと子ヤギもいるらしいですよ^^
クリスマス展企画のほかにも さまざまなイベントワークショップなど行っているようです
お近くの方是非遊びに行ってみてくださいね!


「のんびりぼっこ広場がセレクトした18人のMerry X'mas」

展示販売期間:12月2日~12月25日

のんびりぼっこ広場
茨城県東茨城郡茨城町下石崎1852

水戸偕楽園より車で約20分
大洗サンビーチ・アウトレットより車で約10分
那珂湊魚市場より車で約20分
ひたち海浜公園より車で約25分


かんたろ
Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.

