恵みのしずく・モビール展
恵みのしずく展

五十嵐 桂 「恵みのしずく・モビール」展
湘南海岸公園のサーフビレッジ2F展示室The Galleryにて
4月10日~5月6日
(最終日は14時頃に次の展示の方と入れ替えになりますのでご注意くださいね。)

-------------------------------------

雨が降り、
緑の森をはぐくみ、
川を流れ、
海を豊かにする。

-------------------------------------

作家さん在廊予定:
4/15(日)4/29日(日)の13時頃

場所:
http://www.s-n-p.jp/surf_area1.htm
藤沢市鵠沼海岸1-17-3
0466-34-9912
8:30~17:30
(閉館ぎりぎりはお避けください)
月曜休み ※月曜が祝日の場合は翌日


モビールの一部材料に トッパンプロスプリントさんから
特殊な紙”アルグラス”を提供していただきました。
一般の方にはあまり見なれない紙だと思いますが
光りがあたると輝きが反響し とても美しいモノです。
大きな窓から降り注ぐ 春の穏やかな光りとそよぐ風が
目に見える影や動きというカタチになってモビールで表現され
シンプルモダンな空間に仕上がって とても癒されます。

春の海辺は気持が良いので お天気の良い日に是非お出かけくださいね


かんたろ
Copyright © モビールキャラバンBLOG. all rights reserved.

